INSIDE WEB

 

B3 レギュラーシーズン第1節 第2戦終了後のコリアー・セントクレアHC(埼玉ブロンコス)コメント


【中倉一志=取材・構成・写真】

2016-2017 B3レギュラーシーズン第1節 第2戦
日時:2016年11月13日(日)14:00 TIP OFF
場所:福岡市民体育館/1,931名
結果:ライジングゼファーフクオカ 93-77 埼玉ブロンコス

◎コリアー セントクレアHC(埼玉);
Q:試合を振り返って
「今日は完敗でした。敗因としては、技術というところではなく、気持ち、情熱というところで、今日の試合を落としてしまいました」

Q:その中で、点差が離れていたとは言え、第4Qでは31点を奪うことができました。今後、チームの成長の糧になりそうですか?
「確かに、第4Qに31得点が取れたということについては、私たちの将来に向けて、いい成長材料になるとは思っています。けれども、最後だけではなく、やはり40分間戦い抜く、試合に入る時の気持ちというところを大切にしていかないと、このままシーズンが終わってしまいます。ですから、課題である気持ちの部分を直して、将来につなげていきたいと思います」


Comments

Body

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10