INSIDE WEB

 

「中倉祭@焼酎BAR修斗」開催のお知らせ

140908_03.jpg

毎週、週末になると、1人、また1人とアビスパサポーターが集まり、対戦相手にちなんだお酒を飲みほして勝利を誓い合う。「焼酎BAR修斗」。アビスパサポーターが夜な夜な集まってアビスパ話に花を咲かせることで知られているスポーツBARだ。そのオーナーのはからいで、以下の通り「第2回中倉祭」が開催させていただくことになりました。1日店長を務めさせていただくのは、わたくし中倉。私の手料理を味わっていただきながら、アビスパの話で盛り上がろうという企画です。

【日時】 9月16日(火)20:00~23:00
【場所】 焼酎BAR修斗
〒810-0021福岡市中央区今泉1-23-4 新天神ビル2F
【会費】 3000円
飲み放題・歌い放題・中倉1日店長の手作り料理付き
【おもてなしの内容】
中倉店長の男の手料理
中倉店長の内緒話
中倉店長のしようもない手品
中倉店長のしょうもないこといろいろ
森ちゃん(本当の店長)の誰もが癒される笑顔
アビスパを愛する仲間たちとの交流

当日は、金森健志選手が出場しているアジア大会・グループリーグ第2戦の前日。初戦の日本の活躍を振り返りながら、第2戦の勝利へ向けての前祝いも兼ねて、楽しくお酒を飲みかをしたいと思っています。
是非、1人でも多くの方のご来店をお待ちしています。


Comments

Body

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 12